2019.02.13

予約制見楽会、大勢のご来場ありがとうございました!

底冷えする寒さが続いております・・・

インフルエンザの大流行から、今度は花粉症に移行、

落ち着く間もなく、日々月日は進んで行っております。

 

昨年末からご好評いただいている「予約制の見楽会」が

大盛況の中無事に終わりました。多くのご来場誠にありがとうございました。

ここ数年の間でも、こんなに大勢の方々から事前のご予約をいただいたのは

‼‼というくらい喜ばしい結果となりました

何よりも嬉しかったのは、新規でのお問い合わせ、ご来場の多さでした。

去年の見楽会から引き続き、亥太郎ハウスの体感をご希望いただいた方も、

現在商談中で検討されている方にも

今回の見楽会でご案内したお家は、個性やこだわりを活かした亥太郎ならではの

格好イイ家づくりとして役立てていただけたと思います。

 計5棟、

お施主様方にも、お引渡し前の大切なお家をご紹介させていただいた事に、

深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

今年中にはマイホームを・・というご家族には、

家づくりのヒント❗真似してみたい所❗がおおいに発見出来た事と思います。

 

弊社でもこれを機に、

より充実した実のある完成見学会を今後も実施してきたいと考えております。

次回は3月の、「ろうきん弥生会」2日間のオープンハウスでお待ちしています。

随時HP等でお知らせいたしますので、情報発信をお楽しみに☆