2021.11.22

上棟のお知らせ(^^)/

こんにちは、関です。

11月22日、今日はいい夫婦の日❗❗

毎年やって来る日本の記念日になりましたね。1年に1度でもいいから、

日頃の感謝をお互いに伝え合うのも大切な事だと思います。(なかなか言えませんが・・・😣)

私達夫婦も、今年で結婚28周年を迎えました。

最近では2人ともに体に爆弾を抱えるようになり、もっぱら夫婦の会話は体調の事ばかり・・

若い頃のようには戻れない現実を実感しております。

 

亥太郎のお客様達も、結婚されて子育て真っ只中にお家を建てて、

これから長い間ご夫婦で色々な事を経験されると思います。

私も一通りの経験をしながら今があり、この歳になると自然と感謝の気持ちが

持てるようになりました。

若いご夫婦の皆様方にも、毎年この記念日を大切に育んで欲しいものです。

 

今月も残りわずかとなりました。見学会続きでお知らせが遅くなりましたが

直近で実施された上棟の模様をご報告いたします。

 

 

【~Y様邸~】

 

10月の上棟です。

スタートはメールでのお問合せ🖕裾野地区での土地探しのお手伝いから始まりました。

役所の空き家対策室からの土地情報が決め手となり御宿での建築が決定😊

3人の元気なお子さん達とは打ち合わせの度に遊ばせていただきました。

すっかり懐いていただき、弊社のスタッフも「次は何をして遊ぼうかな・・・」

と、楽しげに話していた事を思い出します。

 

【~T様邸~】

 

今月の上棟です。

去年お問合せをいただいてから早1年・・

母屋の別棟で建築を予定されてから二転三転、、

お爺さまが所有されていた土地を譲っていただく事となり

解体からの新築工事が決定いたしました!その間にお子様も誕生し、

幸せ♡いっぱいでの上棟を迎える事が出来ました<(_ _)>

平屋という事もあり完成が楽しみであります。

 

両現場共に、工事は進行形で進んでおります。

そして、来週にはもう1棟の上棟を控えている亥太郎建設です。

12月が近づくにつれ何かと忙しい💨💨毎日ですが、

ブログの更新は止めないよう情報発信していきまーーす。