2020.07.22

リフォーム現場レポ!お風呂リフォームが完成です☆彡

先々週にリフォーム工事が着工された現場で、

お風呂の取り付けが完了いたしました。

高額の為、なかなか現場では採用がなかったユニットバス、

亥太郎建設でのご紹介です。

完成後の写真を撮りに行かせていただいたので、早速ブログにUPいたします。

想像以上の出来上がりです。ご覧ください(^O^)/

 

【御殿場市東田中I様邸】

➡ 施工後

 

えーーー😲😲😲

思わず二度見してしまいました👀👀 半端ない高級感、凄くないですか?

こちらがTOTOの最高級バスルーム

「シンラ」です❗❗ 

 

➡ 施工後

 

全面が石目調のパネル貼りで、落ち着いた美しい佇まいです✨

クッション層が柔らかく、断熱の役目もするほっカラリ床、

今迄は冷たいタイル貼りだったので格段に変化しました。

 

 

カウンター下の箱型のものが「床ワイパー洗浄」です。

ボタンをポチっとするだけで中から除菌水が飛び出し、洗浄、そして除菌❗

カビなどの発生を抑える事が出来るそうです。

自動でのお掃除は、普段のお手入れを軽減できかなりラクになりますね。

 

 

間接照明✨のあるバスルームなんて初めてみました(*’▽’)

好みの調光に切り替えが出来るそうです。

時間帯や気分に合わせて調整出来ますね・・

息子さんが強く希望した気持ちがわかる気がしました。

 

 

頭が当たる部分は少し高くなっていてリラックスして入浴ができ、

しかもここから水流が出ます🤗 適度な刺激で気持ちいい事間違いなしですね。

あっそうそう👆👆腰にもあたるそうです。これは、最高じゃないですかーー

多種多様な機能にしばらく空いた口が塞がらない私でありました。

 

帰り際にお母さまが申しておりました。

一生の中で2回もリフォームができるなんてーー

とっても嬉しそうな表情で、

極上のバスタイムを過ごす事を楽しみにされていました。

脱衣室と外壁の工事はこれからも進行形なので、

次にお伺いする時には、シンラの感想をいっぱい聞かせてもらいます(^^)/