2023.04.28

リノベーション現場が完成、本日無事にお引渡しました。

こんにちは、関です(^^♪

昨日、4月最後のブログを更新いたしましたが、本日早朝より行われたリノベーションの現場が、、

あまりにも美しすぎたため、急遽ブログを書いているわたくしです。

before~afterでお見せしたいところですが、

急遽思い立った為、十分な素材が見つかりませんでした。

美しい仕上がりの完成後写真を中心にご案内させていただきます。

 

御殿場市北久原T様邸

 

千枚格子と塗り壁が美しい続き間の和室

 

 

社長のこだわりは、同系色に合わせた

「コンセントカバー」だそうです。

 

 

趣のある建具は新調し、

欄間と天井は昔のままで再利用✨

柱や建具ひとつひとつに見守られて、

長年を過ごした思い入れのある家、その記憶をリノベで繋ぎました。

 

【廊下Before】

【廊下After】

 

【 LDK 】

 

 

白基調に、木調の窓枠がモダンな空間

折り上げ天井のデザイン柄にダウンライトが映えます✨

ライティングレールに吊るされた電球型のペンダントもオシャレ!

 

 

 

高級感あるエコカラット壁、

ツートンのタイルを採用したキッチンカウンター、

細部のデザインにもひと工夫が感じられます

 

 

 

 

2階洋室、

スポットライトの明かりがポイント🤗

 

 

ワークスペースも完備され

有意義な一人時間も楽しめますね。

 

 

インパクトかなり強めの洗面化粧台😮

縦長の空間に合わせた珍しいタイルの縦貼り!

シックな佇まいです。

 

 

耐震性や断熱性を高めるとともに、

最新の設備やデザイン性にも特化し

安心の全室バリアフリー、

提案から始まり工事全体を指揮した社長が、

家づくりの知恵と実績を集結させた画期的なお家を再生しました。

T様無事の完成おめでとうございます(*^^)v

新生活、存分に楽しんでくださいね。

 

亥太郎では既存の建物を生かし

住宅性能をUPさせるリノベーション工事も多数請け負っております。

住まいの大改造!!をお考えの方は、

住宅の専門軍団に何でもお任せくださいねーー

関でした(^_-)-☆