2019.02.10

リノベーション工事が始まりました! ~沼津編 Part 2~

すっかり寒くなってしまったかと思いきや、急に暑いくらいになったり・・・

変な陽気で嫌になってしまいますね

皆様体調にはくれぐれもお気を付けください

同じ事を職人さん達に思いつつ、リノベーション工事は、順調に進んでおります。

 

*キッチン*

クロスや床が貼られ完成に近づいています。

 

キッチンから納戸へ直接行けるようになり、あとは流しなどの設備の設置を待ちます。

 

*旧 和室・旧 トイレ*

 

クロスや床が貼られ、すっかり洋室に生まれ変わりリビングはほぼ完成です。

 

*新 トイレ*

 

脱衣場から移動予定のトイレも、設備を設置すれば完成です。

 

これで大工工事も終わり、いよいよリノベーション工事は終盤を迎えます。

広いお家だったため、時間をかけての大工事となりましたが、それもあと少しで終わり。

さて、どのように生まれ変わったか、完成が楽しみです