2019.02.10

リノベーション工事 内装完結! ~沼津編 Part 3~

こんにちわ!

この冬は雪が少ない!

なんて安心していると、どかっときそうで怖いですね

このまま何事もなく過ぎて行く御殿場・・・

現場作業に響かない点では非常に有難いです

さてさてさて!

「沼津 K様邸」内装のリノベーション終了です

 

*ダイニングキッチン・納戸*

システムキッチンやキャビネットが設置され、ゆったりとした空間が出来上がりました。

白をベースに、すごく落ち着いた感じです。

 

納戸です。棚を設置し、収納スペースを確保。

 

 

*トイレ・脱衣場・浴室*

裏の入口から入ると・・・

 

 

右手にトイレ、正面が脱衣場、そして左奥に浴室と続きます。

 

 

*そのほかにも・・・*

トイレの正面にも収納棚を設置。

 

ダイニングキッチンが広くなったため、暖房の熱が逃げないよう階段入口に扉を設置。

 

 

今回、リノベーションと言う大きな工事で、生活動線のスムーズさを考えさせていただきました。

細かいところから大きなところまで、施工前を考えると大きく変身したと思いますが・・・

うまくご紹介しきれずスイマセン

これで、お家の中の工事は完了となりますが、この後は外構工事に入ります。

 

*庭* 施工前

 

 

お庭も広いので、どう変身するか楽しみです!