2020.04.01

インナーガレージが素敵な完成現場に行って来ました☆彡

3月最終日、そして明日からは4月、

桜 の開花も始まり春本番を迎えて心が弾むはずが・・・

オリンピックの延期が決まってから、連日コロナの猛威 で、

心が痛む 毎日をお過ごしの事と思います。

世界中が暗い話ばかりで、徐々にメンタルが壊れていく・・なんて人も多いかと・・

見えない恐怖に不安が募りますが、1人1人が自分の行動に責任を持って、

大切な人を傷つけないよう、更に知識と意識を高めていく様、心掛けましょう<(_ _)>

 

 

オープンハウスでの完成見学会など、

予定していたイベントが自粛となった今月でしたが、

とっても素敵なお家✨ が完成いたしました。

昨日のカメラ撮影後、行って来ましたよー(^O^)/

せっかくなのでちょこっとだけご紹介しちゃいます。

 

 

【御殿場市中清水】

 

 

ガレージ付の片流れ屋根が特徴

男前でスタイリッシュモダンな格好いいお家です。

 

 

玄関横のインナーガレージはシャッター付の土間仕上げ

壁と天井はオシャレなOSB板張り、

天井には化粧梁を入れて大人が遊べるワイルドな空間です。

ご主人の大切なスポーツギアを収納できるように壁収納も取り付けました。

外→玄関→居室と3方向の出入り口も確保されてとっても機能的です。

 

 

室内は白基調でとっても爽やか(*’▽’)

オープンスタイルのカウンターキッチンを利用し、

カウンターチェアーをキッチンカウンターと合わせた『カフェ風空間✨』

バー気分をご夫婦で楽しむ事も出来ますね。

 

ダイニングテーブルは置かず、リビングは広々と寛ぎを優先させて、

ご夫婦の自由な大人暮らしが楽しめます(^^♪

 

視界をさえぎる物がない2階を生活空間とした事で、

窓からの採光も良く開放的な暮らしが実現されました。

まだまだある見どころは、後日完成レポートにてじっくりご案内させていただきます。

今週末のお引渡しが楽しみですね(^^)/