2022.11.15

明日、ベーカリーがオープンします❕❕

こんにちは、関です(^^♪

11月に入り、ゆっくりとブログを書いている日が無く

月も半ばに入ってしまいました(ーー;)

今月はイベントやらオープン準備やらで、

大忙しだったのです😓

 

昨日は、2年間行われていなかった忘年会を、

新規亥太郎のメンバーとなったスタッフと共に行いました🍺

コロナ過で、こうしたコミニュケーションの場が寸断されてから

本当に久しぶりの集まりだったので、

十分に楽しい時間を過ごす事が出来たと思います。

同じ職場で日々働いている者同士、

こーゆうひとときって・・やっぱり必要だよなぁ・・と感じました。

 

 

そして今朝、

明日オープンするベーカリーの祈願祭が実施されました。

 

 

あいにくの雨で、寒い朝でしたが

無事に執り行なう事が出来ました(^o^)/

明日のオープンに向けて、只今全力でパンを作っております。

9時より開店いたしますので、

皆様のお越しをお待ちしております。

※オープン初日はパンが無くなり次第閉店とさせていただきます。