2021.09.09

ある日の・・水槽リセット🌟

残暑が厳しいと思っていた今月ですが、、

朝晩の冷え込みと急に日が短くなり暗くなるのが早くなりました。

季節の移り変わりを色んな面で感じている今日この頃です。

 

先週末の見学会、

多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました<(_ _)>

営業の湯山も週明けは少々バテ気味なくらい、接客に追われていた2日間だったみたいです。

緊急事態宣言発令中の中、亥太郎の見学会に足を運んで下さった事に感謝いたします🤗

 

今日は本人たっての希望により、

キレイ✨にリセットされたモデルハウスの水槽をUP❗❗

藻の大量繁殖で透明度が損なわれていた水槽を、

ここまでリセットしたのはイッシー社長😉

 

 

最近、水槽の管理は社長が担当しているのです😄

元々、大のお掃除好きな方なのでキレイにする事は得意中の得意💪

もう一つの水槽にお魚達を移動させ、裏の作業場で水槽をゴシゴシ

 

 

透明度を増した水槽は、ご覧の通りパラダイス✨

グッピーも気持ち良さそうに泳いでおります。

この状態だとついつい目が奪われ、癒されたくて足が向かいます(^^♪

日々のパソコン作業の合間に、

ストレスの軽減、リラックス効果を与えてくれる心地良い場所です。

 

 

アライグマよりも洗う事が大好きな社長、お疲れ様😊

社員の心安らぐ場所、いつもきれいに✨

これからもリセット宜しくお願いしますね。