2023.12.14

【裾野市リフォーム物件】解体作業が始まります🔨

おはようございます。三輪です!

今回は、今月から始まるリフォーム現場のご紹介をしたいと思います!

その前に!最近の亥太郎についてです。

        ↓ ↓ ↓

亥太郎建設では、12月に入って暖炉を焚き始めました。

マイホームに暖炉を取り入れたいお客様やキャンプ好きなお客様には好評となっております!

焚火の音を聞いているとなんだか眠たく、、なんてことも(*^^*)

 

 

暖炉の写真を撮っている時、外から「ゴーー」と音が聞こえたので見てみると、

気球がすぐそこまで Σ(゚Д゚)

 

 

近所で趣味にしている方がいるそうで、多くて3機の気球が飛んでる日もあります。

冬の空はどんな景色なのか、聞いてみたいですね。

 

 

それでは本題のリフォーム現場紹介です。

<経緯>

中古物件を購入したお客様から、リフォーム工事依頼のご相談を受け、キャンパーの住みかというモデルハウスを参考に、図面・仕様関係を決めていき、工事を担当させて頂くこととなりました。

 キャンパーの住みか紹介ページ 

 

外観(窓も含め)はそのままで、外壁と屋根の塗り直しと玄関以外の内装を全てリフォームする大掛かりな工事になります。

 

 

 

 

カーテンレールなど、再利用できる備品を上手く使い、春完成に向け、今日から解体作業が始まります。

また、リフォーム物件では初めての「シミュレーションソフト」を使った打ち合わせをしており、

完成後にはその画像と一緒に完成報告ができればと思っています。

 

今回の物件のリフォーム工事ブログは、三輪が担当させて頂くことになりましたので、途中経過やビフォアフターなど、次回の投稿をお楽しみに!