2024.02.08

【裾野市リフォーム物件】室内工事 → 大工工事完了🔨

こんにちは、三輪です。

裾野市のリフォーム現場進行状況です。

 

年明け前の投稿では、柱が立ち大まかな空間が分かる状態でしたが、

ボードが張られ、完成形へ「グッと」近づいてきました!

 

【玄関】

 

【LDK】

 

 

リビング部分の床材が張られ、現在は傷防止シートが張られています。

リビング以外の床は2月中に工事が入ります。

各お部屋で異なる床材が入りますので、完成が楽しみですね(*^^*)

 

【ワークスペース】

 

 

ワークスペース・洗面台・棚など、木質系(集成材)の素材を使用している部分が多く、各お部屋、個性やセンスが光る仕様となっています🌳

 

【WIC】

 

大工工事も完了に近づき、、、

 

<< 大工工事完了 >>

 

 

 

 

ニッチや棚の設置が終わり、

これからは、設備や壁紙工事が入ります。

同じ場所でも設備や色が変わるだけで印象はガラッと変わるので、次回の投稿をお楽しみに(^^)/~~~