2024.02.18

【裾野市リフォーム物件】壁・床工事が完了!完成までいよいよです!!

現在、工事進行中の裾野市物件。

壁・床工事が完了し、ほぼ完成形まできました!

 

 

 

外壁の塗装と設備も入り始め、残るは一部設備と造作部分のみとなりました。

来週には照明や(仕上げ)工事が完了する予定なので、完成まであともう少しです☆

 

前回まではLDKの床材のみ張られていましたが、各スペースの床張り工事も完了しました。

↓ でご紹介していますので、ご覧ください!

 

【玄関】

 

 

ホール部分にある造作洗面台は、打ち合わせ段階から悩み続けた部分です。

完成が近づいてきた今、最後の仕上げにお施主様が入られます。

完成が待ち遠しい!

 

【洗濯室】

 

淡いブルー系を使った壁とヘリンボーンデザインのクッションフロアが素敵な組み合わせに仕上がりました。

支給品のアイアンバーもバッチリ設置されていますね。

 

【ワークスペース】

 

いよいよ完成間近の裾野市物件。

また次回の投稿をお楽しみに(^^)/~~~