2024.02.16

【裾野市リフォーム物件】仕上工事が始まってます!

こんにちは、三輪です。

裾野市のリフォーム現場進行状況です。

 

今週は、壁紙・設備などの仕上工事が大詰めの週です!

各お部屋に壁紙が張られ始め、床材の工事も同時進行中です。

 

【LDK】

 

 

  

LDKは壁紙工事が完了し、設備の設置と床の傷防止シートをとるのみとなりました。

お家のメインスペースの完成は待ち遠しいですね(*^^*)

 

【洗濯室】

 

洗濯室は淡いブルーと白の組み合わせ!

空間デザインもさることながら、家事のしやすさも考慮されたものとなっています。

 

【ワークスペース】

 

OSB合板を一面に入れたワークスペースは、ご家族色に染まる部分になりそうですね。

この空間には、造作洗面が入る予定です。

 

【トイレ】

 

2ヶ所あるトイレスペースは、雰囲気が異なる色合いを採用しています。

今週中には壁紙完了→設備関係の設置が始まりますので、全体像を早く見たいですね(*^^*)

 

次回の投稿をお楽しみに(^^)/~~~