亥太郎建設 亥太郎建設

アイコン
ブログ
blog

スタッフブログ 2018.06.07

裾野市深良の新築現場で、今週末「完成見学会」が実施されます!

とうとう梅雨時期に入りましたねぇ・・☂☂☂

私にとって、1年の中でも一番嫌いな季節がやってきてしまいました

世のママさん達のストレスは・・何と言っても「洗濯物」ですよね。

こんな時、(専用の洗濯室や、サンルームがあればいいなぁ・・・)と思うのは

私だけではないと思います 洗濯物の生乾きこそ、気分をブルーにさせる要因です。

 

そしてこの時期の上棟は、天気予報との兼ね合いが大事‼‼

弊社の天気予報士からは、まめに社内ラインが送られてきます。(段取りも大変なんです )

予定していた上棟日が変更になる事も想定内です。

お施主さまも気掛かりだと思いますが、

その為にも材料の雨養生はこのように徹底されています。

 

【裾野市S様邸】

1528334403749 1528334397786

 

どうか、ご安心くださいね  1日延びた建て方も、明日裾野で行われます。

 

さて、今週末にろうきんの人気イベント「住まいの見学会⌂」が開催されます。

会場は裾野市深良、イベント情報でもお知らせしていますが、

非常に見応えのあるお家に仕上がりました

マストアイテムも万全で、暮らす快適さを楽しむお家です‼

細部にわたってじっくり見ていただきたいので、

週末のお出かけに、ご家族皆さまでお越し下さい。

 

【裾野市Y様邸】

P6060023

P6060026

 

陽射し溢れる明るく開放的な吹抜けのある、リビング・ダイニング

高性能に加え、家事動線の良さ、

考えられた収納スペースなど・・家全体をしっかりと体感して下さい。

併せて恒例のスタンプラリーでスイーツ券もGetしてね。

週末、たくさんのご来場お待ちしております

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE

page top