2022.11.21

はじめまして、私もブログデビューします!

皆様はじめまして

11月から亥太郎建設に入社した「三輪」です!

これからは関さんと一緒にブログの更新をしていきますので

お時間がある時に是非、ご覧になっていって下さい😊

今回は初めてということもあり、簡単に自己紹介をします

◆名前:三輪 晃乃

◆生年月日:2003年3月6日🐏

◆好きな食べ物:おでん🍢

◆趣味:最近は少し渋いですが、「山形だし」作りにはまっています

 なす・おくら・きゅうり・みょうがにめんつゆをかけた簡単なものですが、

 野菜がおいしくてはまっちゃいますw  

◆亥太郎建設では、事務として皆様のサポートや情報発信をしていきますので

 よろしくお願いします!

 

以上が私の簡単なご挨拶でした!

 

そして最後に、、

亥太郎建設に見学に来た際・今後打ち合わせをしていく時に

少しだけ気にして頂きたいことがあります

実は・・・

🎉(株)亥太郎建設には「三輪」が沢山います🎊

営業・事務・職人・経理…

お越し頂いた時・ご縁があってご契約をさせて頂いた時・建築現場などなど

是非、いろんな三輪を探してみて下さい!

また、インスタグラムなども今後始めようと思っていますので

そちらの方も少しだけ期待してお待ち下さい( ^)o(^ )

 

それでは、三輪でした!