亥太郎建設 亥太郎建設

アイコン
ブログ
blog

スタッフブログ 2022.01.11

感謝のお手紙をいただきました。

こんにちは、関です(^^)v

実は、3連休中に体調を崩し昨夜は終日体を休めておりました。

この時期、普通に喉がイガイガしたり鼻水やくしゃみ、体のだるさなど、、

普通に風邪は引きますが、発熱があったら一大事❕❕

コロナ感染も視野に入れなくてはいけないので内心ひやひやしてました(^_^;)

 

早めのベンザと喉スプレー、加湿器フルMAXでじっとしていたら、

1日でだいぶらくになりました(^_^) 手洗い・うがい・マスク着用は更に強化です!

(ひどくならなくて良かったぁ・・・)胸を撫でおろし本日出勤いたしました。

 

すると、私の机の上に水色の封筒が置かれていました。

それはそれは心あたたまるお施主様からのお手紙でした。

送り主は、昨年お引渡しをさせていただいたご家族の奥様からでした。

朝から、超ーー感動です😍

 

日々の忙しさから、不測の事態が起きてしまったり、

時には非難も浴びますし、至らない部分もあったりして・・

まだまだ会社としても発展途上の所も多々あります。

そんな日常の中で、このようなお手紙を頂くとモチベーションが上がります⤴

 

お施主様から生の声をいただけるのは、

仕事への姿勢が引き締まる瞬間でもあります。

お手紙の中身には、面白くて愛されるキャラ、何でもはっきりと応えてくれる安心感、

細部にわたって気をまわすスペシャリストの助け舟など・・

チームの連携が生んだ感謝の言葉が溢れていました🤗

信頼される人柄が安心につながり、お施主様との良い関係を築く事が

満足のいく素敵なお家を作る事へと繋がるのだと思いました。

 

便せんにしたためられた手書きの言葉・・ズシーンと心に沁みました。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お手紙、感謝申し上げます。

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE

page top