亥太郎建設 亥太郎建設

アイコン
ブログ
blog

スタッフブログ 2017.08.25

御殿場市新橋、上棟しました。

8月も、とうとう終わりが見えてきました

この1ケ月は、夏なのに夏らしくなく、まるで梅雨のようなひと月でした

このような異常気象は何十年ぶりにやってきて、大きな災害や異常記録の更新で、

世間を騒がせますね  これから本格的な台風シーズンも到来で、増々心配になります。

 

残暑が厳しい毎日ですが・・くれぐれも皆さま、体調に気をつけて下さい。

私は少々夏バテ気味です 何だか調子が↗りません。

9月には、労金の弥生会をはじめ予約制での見学会も予定されています。

お引き渡しも続々と控え、新たな工事の着工もスタンバイOKの状態ですので、

無理をせず、体調管理に気を配り頑張って行こうと思っております。

 

今週、新たな現場で上棟が行われましたのでご紹介させていただきます

 

【御殿場市新橋K様邸】

 

8月21日(5)

003

007

008

 

この日は御殿場でも32度超えの暑ーーーい日

体を突き差すような、猛烈な日差しの中での作業・・本当にご苦労様です(>_<)

 

8月23~24日 (8)

8月23~24日 (11)

8月23~24日 (20)

 

家の骨組みが、組みあがりました‼

 

8月23~24日 (22)

 

雨・風を防ぐため、屋根の工事は迅速に・・

 

8月23~24日 (25)

 

屋根の防水シート張りも完了しました

 

8月23~24日 (30)

8月23~24日 (2)

 

外壁のパネル張りが終わり、家全体をシートで養生して万全な雨対策をしました。

これから、電気や水道の配管、外壁の防水下地の工事が始まります

 

お施主さまとは最初のお顔合わせから、長きにわたり打合せを重ねさせていただきました。

解体から始まって、今日の上棟までは1年近くの日々を費やしました。

お施主さまには別物件でのリフォームも請け賜わり、ほぼ同時期に2つの工事が開始いたしました‼

お忙しい毎日の中、モデルハウスに度々足を運んで下さりありがとうございました。

 

K様、無事の上棟おめでとうございます。

新築同様、リフォームも仕上がりが楽しみです✨

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE

page top