亥太郎建設 亥太郎建設

アイコン
ブログ
blog

スタッフブログ 2021.12.06

御殿場市山之尻、上棟いたしました☆

こんにちは、関です。

あっという間の12月、今年も超特急で年の瀬を迎えてしまいました。

世間が落ち着きを取り戻した矢先に、またもやコロナの脅威とは・・・😥

クリスマスや年末年始、人の移動が増加するこの時期に、、WHY??

このウイルスは世界をこんなに変えてもなお、変異を繰り返し人々に感染する、、

何て厄介なんでしょう😅 決死の水際対策で何とか感染拡大を防ぎたいものですね。

 

先週、今年最後の完成見学会が無事に終了いたしました🤗

新規のお客様達にもご来場をいただき中身の濃い見学会でした(^^)/

社長は非常にしゃべりすぎたようで、(久々の見学会案内だったので・・)

今朝は喉の調子が悪いと申しておりました(笑)

1時間半も熱弁していたとか・・(湯山情報によると・・です)

 

コロナ過の本年も、数多くのお施主様に見学会のご承諾をいただき、

大切なお引渡し前のご新居での開催、誠にありがとうございました。

亥太郎建設社員一同、心より感謝申し上げます<(_ _)>

 

 

今日は先月末に実施された上棟のお知らせをいたします。

前回に引き続き、平屋での新築現場となりました❕❕

 

【御殿場市山之尻 T様邸】

 

最近は、若いご夫婦からも平屋建ての人気が高まっています。

暮らしやすいワンフロアの間取りで動きやすく掃除もしやすい・・

より家族を身近に感じて暮らす事も出来ますからね、、👪

 

 

垂木組からの野地板張りの様子です。

外部のパネル貼り+紙貼り、サッシの搬入が終え、

今週からは内部の電気工事が始まっています。

年の瀬であっても現場は通常モードで進行形!

今年のうちにやらなくてはいけない事がまだまだ山積みです(*^^)v

 

 

去年の11月、モデルハウスにて住宅相談をさせていただいたのがT様ご夫婦、

その時には他の住宅メーカーでもお話が進行中、という状況でした。

奥様のご実家が、弊社で建築されたOB様の真ん前のお宅で、

建築中も興味深く見て下さり、OB様のご紹介もいただく事となりました。

昨年末の見学会にはご夫婦でご来場いただき、そこから縁あってのご契約となりました。

T様、無事の上棟おめでとうございます。

完成までが楽しみですね✨

 

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE

page top