亥太郎建設 亥太郎建設

アイコン
ブログ
blog

スタッフブログ 2020.12.18

御殿場市神山、上棟しました☆

今週は、デスクワーク中心の仕事をしていたせいか、

連日HPの更新が出来ている私!(^^)!

年末にきてあれやこれやと発信材料があるので、

暖かい事務所内で、番頭のようになっております(^_^;)

手先が凍える程寒い中、現場で仕事をしている社員や職人さん達には

本当に申し訳なく感じます。年末ギリギリまで現場は動くわけですから大変です💨

風邪を引かないようにラストスパートをかけて今年を終わりたいですね。

 

さて、今日のブログは👉 

年末も忙しなく動いている上棟の模様です。

今月上旬に無事に上棟が終わった新築現場をご紹介いたします❗❗

 

【御殿場市神山N様邸】

 

夕暮れ前にはここまで組みあがり、建て方は無事に終了しました(^^♪

 

【 上棟式 】

 

現場監督の進行で、先日上棟式が執り行なわれました。

 

 

お若いご夫婦にとっては何もかもが初めての経験(#^.^#)

棟上げ後の上棟式は、

お家が完成する事を祈願する大切な儀式🤗 真剣な表情が印象的でした。

 

 

HPの「資金計画セミナー」にお問合せをいただいたのが6月、

ここからお施主様ご夫婦とのお付き合いが始まりました。

その後は予約制での見学会へ何度もお越しいただき、信頼関係を築いていきました。

奥様の実家の近くに土地を探されていたので、その地区を重点的に調査し、

最適な場所を決めていただきました。

N様無事の上棟おめでとうございます!

まだまだお若いお二人、夢のマイホーム💒、今から完成が楽しみですね✨

 

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE

page top