亥太郎建設 亥太郎建設

アイコン
ブログ
blog

スタッフブログ 2020.08.06

亥太郎リフォーム部、お盆明けにリノベーション工事が着工です。

来週からお盆休みが始まりますが・・

今年はGW同様、STAY HOMEとなりそうですね(^^;)

亥太郎建設も12日~16日迄の5日間、

夏季休業とさせていただきます(^^)/

 

お盆中の天気予報は☀☀マークです❗❗

海にも山にも避暑地にも行けず、窮屈なお休みになりそうですが、

こんな時こそ冷房の効いたお部屋で映画やYou Tube鑑賞ですかね(笑)

 

お休み前に、ある程度仕事を片付けないといけないので、

事務所の中も慌ただしく業務に追われている感じです💨

そして、現在パンク寸前のリフォーム部((+_+))

担当者は見積もりの山・・細かいものから大きなものまで盛りだくさんです❗❗

休み明けにはリノベーション現場が着工となります。

先日、施工前の撮影にお伺いしたので、ちょこっと紹介させていただきます。

 

【御殿場市中畑N様邸】

 

 

リノベーション工事は偶然にも、現在進行形の新築現場のお隣で行われます。

2つの和室の間の壁がなくなり、大空間のリビングダイニングに変身!

生活の大半を過ごす空間がリニューアルされます。

 

 

現在、リビング・ダイニングとして使用しているこの空間は、

ご夫婦の寝室+ウォーキングクローゼットへ変わります。

生活の中心部が場所を変えて再生されます。

その他にも、建物の耐震補強、減築、

外部工事に水回り設備の交換と、、本当にテンコ盛り❗❗

こちらの現場も仕上がりが楽しみです。今後もブログで紹介いたしますので

乞うご期待ですよーー(^O^)/

 

 

お施主様の奥さんが申しておりました🖕

コロナ過の中、なかなか外にも出にくくなったので、

お家時間が大切に感じるようになったと・・

今回のリフォームは、そんな想いも込めた

これからの生活を更に快適に楽しめる為の大事な大工事❗❗

リフォーム経験者の私も言わせていただきます。

『生活の幅が広がり、心も豊かになります』

仕上がりまでが楽しみですね(^O^)/

 

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE

page top