亥太郎建設 亥太郎建設

アイコン
ブログ
blog

スタッフブログ 2021.10.19

シンプルモダンスタイル、予約制完成見学会が今週も始まります!

ブルッと体に震えが走る朝、

秋の深まりと言うより冬の始まりという表現が正解のような朝、

毛布なしの布団では、熟睡も出来ず・・完全に今日は寝不足の私です。

昨日、3日間限定での完成現場見学会が無事に終わりました。

ご来場いただいた皆さま方には深く感謝いたします<(_ _)>

現在商談中のお客様には、今週から始まる現場もはしごしていただき、

可愛らしいお家と格好いいお家の両方を楽しんでいただきました。

 

 

 

各見学会、相談会、イベントなど、、

コロナ以前のようなご案内はまだ難しいですが、今やれる範囲で少しづつ・・

たくさんの亥太郎ハウスを見ていただきたいと思います(^^♪

 

HPの見学会情報でも掲載させていただいていますが、

今週末も完成見学会を実施いたします❗❗

これから家づくりを考えている方には非常に参考となる、

「等身大サイズの単世帯モデル」です。

 

◆御殿場市東田中弊社分譲地内◆

 

 

パワーボードをネイビーカラーに塗装し、

片流れの屋根には太陽光パネルを搭載、

玄関まわりだけをウッド調サイディングでアクセント付した人気のスタイルです。

 

 

室内は濃い目のブラウンと白壁のコラボ、

リビングの折り上げた天井は部屋の開放感を生み、広く見せる事が出来ます。

天井をポイントで木調にし格好イイ仕上がりです😉

 

 

ブラックで統一されたキッチン空間、レンジフードも黒なんですね😆

正面の階段下空間には可動棚とダストBOXを置いてパントリー風に・・

要所に収納スペースが工夫されています。

 

 

床の色と壁の色にオリジナリティを持たせ、

飽きのこない空間づくりを楽しませてくれます。

 

 

2階の主寝室、

アール開口のWICは奥行きのある広々とした空間です。

床のチョイスが斬新ですね・・

 

 

廊下の洗面台、隣には壁付収納棚を設置しました。

子供部屋が2つと小屋裏収納も❕❕ 

とても暮らしやすそうな間取りになっています。

 

 

愛犬ゴンのお部屋は玄関横に設置、

開閉できる扉は大工さんのお手製です。

山型になっているのがポイントですね。

 

 

床のタイルは撥水加工されており、腰壁の部分はキッチンパネル張り、

工夫や愛情がいっぱい詰まった空間です!(^^)!

家族の一員である大切なワンちゃん、ここだったら安心して生活出来ますね。

ご紹介した通り、家づくりのヒントがいっぱいに詰まっています。

是非、事前予約で多くの方々に見学していただきたいと思います。

見学会情報のお問合せフォーム、もしくは直接のお電話でお受けいたします。

ご来場、お待ちしていまーーーす(^^)/

 

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE

page top