2019.05.14

「亥太郎祭り」直前情報☆ ~会場の外で遊べる子供縁日の紹介~

前回に引き続き「亥太郎祭り・直前情報‼」です。

今日は会場の外で楽しめる、子供縁日について紹介いたします。

飲食ブースが無い今回の祭りでは、

会場内の体験コーナーと縁日コーナーを上手に回って欲しいと思います。

特にお子さんたちには、メインの餅まきまでの時間を

行ったり来たりと有効活用していただきたいです。

 

*キャラメルPOPコーン*

 

亥太郎のイベントでは毎回大活躍のPOPコーン‼‼

イベントの度にレンタルをするのが大変だったので

何年か前に、MYポップコーンマシーンを購入したんですよ。

今回のイベントでは飲食ブースがないので、唯一ココだけがおやつコーナー。

 

*ヨーヨー釣り*

 

ゴム風船の中に水を入れて膨らませてゴムで吊るす、

昔ながらのヨーヨー釣り、縁日にはつきものでこちらも毎回人気です

1回ひとり1個なので、吊上げられなくてもお持ち帰り出来まーす。

 

*たから吊り*

 

今回のたから吊りは、前回以上に景品がいーーっぱい

色々な種類のものを用意しているので制限時間を設けて挑戦してもらいます‼

時間内に吊り上げる事が出来なかった子にも、

お楽しみ券として宝吊り以外で遊べる縁日券を1枚発行します。

だめでも他で1回楽しめるから、何だかお得な宝吊り‼

是非、挑戦してみてね。

 

*スーパーボールすくい*

 

前回は、早い時間でスーパーボールがなくなってしまい

午後は何だか寂しいものでした

来てくれたみんなに挑戦して欲しいから、

持ち帰れるスーパーボールは何個すくえても

今回は1人3個というルール決めをしました

 

*サトちゃん、サトコちゃん*

 

小さなお子さんは保護者の付き添いで、

サトちゃん、サトコちゃんの乗り物にも乗れます

 

各協力業者による最新住設設備の展示や、プレゼン、

亥太郎建設による新築・リフォーム相談、パネル展示、

午前と午後に分かれて行う餅まきの合間に、

各種体験ブースとともに縁日コーナーも楽しんで下さいね。

たくさんのご利用期待しております