亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2013.12.02 04:41 PM

年末に向けて、亥太郎建設、頑張っています!

とても久しぶりのブログ更新になります。
だいぶ寒くなってきましたが、みなさま、体調を崩したりなど、していませんか?

私、小林の家では、子どもの病気が立て続き、大変でした。
それも、順番に具合が悪くなるので、常に子どもの誰かしらが病んでいて、
毎日がバタバタと忙しなく、自分も何だかグッタリ・・。
でも、病んでいる時の看病は大変ですが、元気になった時の子どもの笑顔。
それに、ものすごく元気をもらえました。

日中は天気が良いと気温も高くなりますが、陽が落ちると、とても肌寒くなるので、
気温差にやられてしまいますね。
みなさまも、体調に気を付けてくださいませ。

さて、最近の亥太郎建設は、先月の上棟・完成引き渡しラッシュも一段落をしました。
早いもので、もう12月ですね。
来年まで1ヶ月弱。年明けも、すぐです。

今月は、今年最後の完成見学会も予定をしておりますので、
また、詳しい日程が決まり次第、ブログにて告知をさせていただきます。


ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP