亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2013.11.12 09:53 AM

ろうきん弥生会、大盛況でした☆

先週末から気温がだいぶ低くなり、本格的な寒さを発揮してきた御殿場です。
暖房器具を点けないと、いよいよ手先が冷たく、辛いです・・。

そんな寒さの中、恒例、ろうきん弥生会のスタンプラリーが無事に終了をいたしました。
今回は、大感謝祭!
新規のお客様を始め、建築中のお施主様、見学会のリピーターの方、
たくさんの方にご来場をしていただけて、とても賑わい、素敵な見学会となりました。

寒い中での見学会となりましたが、寒いおかげでわかった事もあります。

見学会の会場内は、床暖房なども無く、ファンヒーター1つを1階に点けただけです。
さらに、玄関ドアは、終始、開けっ放しだったんです。

そんな状態の中、会場内は、とても暖かく、
寒い外から入ったばかりの時には、「暖か~い!」の声が、
見学し終わり、帰る直前には、「暑い!」の声に変わりました。
別に、ずっとファンヒーターの真ん前にいたわけでも無いんです。
たまに、床暖房がある家なの?と聞かれたりしてしまうくらいの室温でした。

それくらい、暖かくなった理由。
なぜだか、おわかりになったでしょうか?
それは、亥太郎建設のお家が高気密の住宅だからなんです。

外は、雨が降ったり止んだりで、寒くて大変でしたが、
高気密住宅の力を発揮し、体感をしていただける事ができたので、
とても良かったと思います。

見学会を開催させて下さったお施主様。
足を運んで下さったお客様方。
本当に、ありがとうございました。

またこれからも、可能な限りは見学会を開催していきますので、
亥太郎建設を、どうぞよろしくお願い致します。

最後に、
T様、完成、おめでとうございます。





ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP