亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2013.10.09 03:52 PM

亥太郎建設の新事務所、だいぶ進みました!

雨が降ったり止んだり・・落ち着かない天気ですね。
天気が不安定だと、テンションが下がりますね・・。

さて、タイトルにも挙げましたが、亥太郎建設の新事務所!

だいぶ進んできましたよ~♪

写真をパッと見ただけでは、なかなかわかりづらいかと思いますが。

防水下地の工事も終わり。

写真 2013-10-08 9 58 11.jpg


屋根の板金工事も終わり。

写真 2013-10-08 9 56 56.jpg


写真 2013-10-08 9 55 28.jpg


防蟻のシロアリ消毒も終わり。

今は、電気配線工事の真っ只中となります。

ちょっと数日見ないと、ずいぶんと工事が進んでしまい、見逃してしまいます。

こうやって、色々な方が亥太郎建設の新事務所に出入りしてくれているのですが。
その都度、家は、たくさんの人の支えがあって、建ち上がっていくんだなぁ、と感じます。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

新事務所は、また、進み次第、報告をさせていただきたいと思います。



ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP