亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2013.10.04 03:08 PM

太陽光が付きました!待望の2世帯住宅、完成間近!!

昨日は、10月に入ったにも関わらず、これでもかと言うくらいの真夏日となりましたね。
それとは打って変わって、今日は何だか肌寒く・・。
気温差が激しすぎるので、体調を崩しやすいと、今朝のニュースで言っていました。

さて、御殿場市で建築中の完成間近の2世帯住宅。
太陽光がのりました。

小川様邸太陽光.JPG


どれくらい発電するのか、とても興味が湧いてきます。
足場が外れる日が楽しみですね。

とてもいいお家になっているので、また、経過をお伝えしたいと思います。

そして、予告となりますが。
亥太郎建設の新事務所が建ち始めているのは、すでに告知をした通り。
せっかくなので、普段の見学会ではなかなか見られない、構造の部分。
そちらを、写真と文章でお伝えをしたいと思います。

亥太郎建設が、どんな家づくりをしているのか。
どのようなこだわりを持って、仕事をしているのか。

どうぞ、楽しみにしていて下さい☆

ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP