亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2013.09.17 05:02 PM

ろうきん弥生会、無事に終了を致しました☆

今回の3連休は、台風の被害が各地で相次ぎましたね。
見学会も、雨が心配されたのですが。

1日目は、準備をしている時にパラパラ小雨が降ったものの、
それからは晴れて、蒸し暑くなったくらいです。

2日目も、雨がひどくなるかと思いましたが、御殿場は早くも青空が見えて、
見学会も、無事に開催をする事ができました。

見学会には、建築中のお施主様を始め、
リピーターの方、ご新規の方、お施主様のご友人、
たくさんのお客様に御来場をいただきました。
一時は、人手が足りないほどに賑わいました。

みなさま、お忙しい中ご来場をいただき、ありがとうございました。

接客をさせていただき、直接お客様からいただいたお言葉を、ご紹介させていただきます。

「造作の家具と床の色がとても合っていて、一体感が出ていた」
「玄関からLDKまで、間仕切りが無いので、とても広く感じた」
「キッチンに使っているタイルが可愛かった。参考にしたいと思った」
「パントリー部分が広くて、羨ましいと思った」
「2階の共有スペースのWICは、斬新なアイディアだと感じた」
「子供部屋の壁紙が、一部分だけ柄が入っていて、可愛らしかった」
「こんな家に住んでみたいなと思った」

と、好意見が多かったです。
私も、案内をしていて、ウキウキとしてしまいました。

そして、週が明けて、書いていただいたアンケートを見ていたのですが。
大半の方は新聞折り込みのチラシを見て来ていただいていて。
中には、HPを見て来て下さった方もいたりしました。

ブログを見て来てくれたんだなぁ。なんて、ちょっと(いや、結構!)嬉しかったりもしました。

ちゃんと、こまめにブログを更新する事が大事なんだなと、改めて感じた、今日この頃です。

そして、再度の告知となります。

ろうきん弥生会の見学会場となった、御殿場市ぐみ沢の現場は、
オープンハウスとして、9/29までは内覧をできる形となります。

土日は通常に開催をしておりますが、
平日は、完全予約制となっておりますので、
気になる方は、ぜひ、亥太郎建設の事務所までご連絡をいただけたらと思います。

最後になりましたが、
見学会の会場を貸していただいたS様、どうも、ありがとうございました。
とても素敵な見学会となりました。





ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP