亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2013.09.13 05:08 PM

テレビ出演しちゃいました!!

こんにちわ☆
亥太郎建設、小林です。

今日は、撮影関係で1日バタバタとしていました。

いよいよ、明日・明後日の開催となった、ろうきん弥生会のスタンプラリー。
そちらのお宅に、
午前中はプロのカメラマンさんが入り、写真を撮ってもらい、
午後は、テレビ撮影の収録をしてきました。

私は、両方とも社会勉強!?の為に、終始見学をしていました。

午前中の写真は、オープンハウス用のチラシ用の写真撮影でした。
プロのカメラマンさんは、私と会話をしながらもサクサクと作業を進めているので、
すごいなぁ~と感心をしてしまいました。
私は、会話をしながらだと、作業の手がおろそかになってしまうので・・(苦笑)

どんな写真が出来上がるのか、今からとても楽しみです。

また、仕上がり次第、ブログで報告をさせていただきたいと思います。

そして、午後はテレビの収録。

9/21(土) 10:30~
静岡あさひテレビ 『たまごちゃん』


そちらで、亥太郎建設が紹介をされる事になりました♪

社長を始め、その他の亥太郎建設スタッフも、収録に携わりました。
私、小林も、実は最後にPR予定で出る事となりました。

とても恥ずかしい気持ちでいっぱいですが。
このブログをご覧の皆様、ぜひ、観て下さい!

私も、当日は子どもの運動会で見られませんので、録画をします☆

そして、そして、しつこいようですが、
ろうきん弥生会のスタンプラリー、明日の開催です。
そちらにも、ぜひ足を運んで下さいませ。

ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP