亥太郎建設

ブロ
BLOG

イベント・見学会

2013.09.09 04:51 PM

外壁にガルスパンを使ったモダン住宅!いよいよ、完成間近!!

こんにちわ☆
ジリジリと暑い8月も終わり、早くも肌寒くなってきた御殿場です。

雨が降りそうで降らない・・何とも気持ちの落ち着かない天気です。

さて、世間様では、学校の運動会があったり、地域のイベントが多くなってきました。

そんな中、ろうきん弥生会のスタンプラリー、開催いたします。
もう、おなじみとなってきましたね☆

ろうきん弥生会


亥太郎建設では、御殿場市ぐみ沢での見学会開催となります。

関根様外観1.JPG

外壁には、ダークメタリックのガルスパンを使用!
外観は、とても落ち着いた感じに仕上がっています。
中も、造作家具がとても良い仕上がりとなっているので、ぜひ、実際にご覧いただきたいと思います。

※9/5時点での撮影の写真になりますので、少し、完成前段階の写真となります。
見学会当日には、また違う雰囲気になると思います。

こちらは、以前にも何度かご紹介をさせていただいていますが、
今回の弥生会の見学会の後、約1か月、オープンハウスとしてお施主様にお借りする予定です。

なので、もし今回の弥生会にご都合が合わないよって方でも、
平日は予約を取っていただければ、ご覧いただく事ができます。
土日は、常に見学をしていただく事が可能です。
気になる方は、いつでもお気軽に亥太郎建設へ、お問い合わせください。


そして、弥生会の当日にご来場をいただける方は、ぜひ、いらしてください。
スタッフ一同、お待ちしております。



ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP