亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2013.08.23 02:41 PM

お城みたいなお家・・憧れますよね☆

久しぶりの、ブログ更新となります。
世間一般のお盆休みも、終了いたしましたね。

みなさまは、どこかへお出かけをしましたか?
わたし、小林は、どこにも出かけなかったです。
暑いし、混むし、下の子も小さいからって事で、諦めました。

唯一、下の子ども達の写真を、写真スタジオで撮ってもらったのが、
今年の夏のイベントです(笑)

さて、私の話はそこまでにしておき。

タイトルにもしました、お城みたいなお家。
ただいま、亥太郎建設で建築中です!

場所が富士市の現場なので、なかなか写真を撮りに行くことができないのですが・・。
今回、建築途中が撮れたので、ブログに載せさせていただきます☆

058.jpg

059.jpg


建築真っ最中ですが、玄関ポーチの部分が、可愛らしい形になるのが、わかりますねshine
アーチ型とか、好きな方も多いのでは無いでしょうか?

そして、縦長の窓の形も、お家の雰囲気にあっていて、とてもいい感じですね。

写真を見ていただくとわかりますが、この日も、職人さん達が、せっせと頑張ってくれていました。
暑い中、本当にお疲れ様です。

違う方向から見ると、こんな感じになります。


057.jpg


これから、どんな壁のイメージになっていくのか、とても楽しみですね。



061.jpg

そして、屋根です。
色合いといい、形といい、素敵ですねshine

シンプルモダンや、アジアンテイストを得意とする亥太郎建設ですが、
洋風の、お城みたいな素敵なお家も建てちゃえますhouseshine


『亥太郎建設って、シンプルモダンだけしか建てられないのかしら?』

って声を良く耳にするのですが、

そんな事は、ありませんsign03

様々なスタイルのお家を建てる事ができるんですup

和風でも洋風でも、モダンでもアジアンでも。

亥太郎建設ならば、可能なのですshine
なので、気になったら、まずはご相談をしていただきたいと思いますhappy01

こちらの富士の現場は、また、写真が撮れ次第、
進行状況をアップしていきますhouseshine

ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP