亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2013.08.09 11:55 AM

完成見学会、いよいよ、明日・明後日です☆

御殿場市新橋の完成見学会、いよいよ、明日・明後日の開催となりました☆

村上様邸 完成見学会チラシ.pngのサムネール画像

ここ数日、避暑地の御殿場でも、日中はだいぶ暑くなっていますね。
夜は涼しく快適なのですが、日中は、汗がダラダラ出ますcoldsweats02

みなさま、熱中症対策は万全でしょうか?

さて、そんな中、ご報告です。

いま、工事中の現場の多い亥太郎建設ですが。
着々と工事も進み、完成引き渡しの現場も立て続いています。

今日も、夜には一軒、完成引渡となります。

図面だった物が、実際のカタチに仕上がるのって、本当に感動ですよねshine

お盆休みが長い方だと、今週末からお盆休みですよね。
ご家族の、お盆休みのイベントに、ぜひ、亥太郎建設の完成見学会houseshine
どうぞ、遊びにいらして下さいhappy01

ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP