亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2013.07.19 03:29 PM

静岡ガス☆スタンプラリー、いよいよ明日・明後日の開催です!

今日はまた、夏らしく、暑くなってきましたね。

静岡ガスのスタンプラリー、いよいよ明日・明後日となりました。

御殿場市での参加は、亥太郎建設だけとなり、少し寂しい気もしますが、
ぜひ、みなさま、見学会に足を運んで下さいませ。


さて、今回の見学会を開催する前に、今回の見学会の会場のお施主様、
Y様と少しお話をする機会がありました。

色々と雑談も交え話をしていたのですが、
どういった経緯で、亥太郎に決めたのか、聞かせていただきました。

きっかけは、完成見学会。
ちょうど、2世帯住宅のお宅の見学会だったそうです。

亥太郎以外でも、お話を聞いたり、見積もりをもらったりもあったY様。
そんな中で、亥太郎建設に決めていただいた理由は・・。

いい家を建てるのはもちろん、対応が親切で、温かみがあったから
だそうです。


いま、スタッフブログを書いている私、小林は、まだ入社して間もないし、
お施主様のY様とも、2回ほどしか顔を合わせる機会が無かったのですが・・。

思わず、嬉し泣きをしてしまいそうでした。

やはり、人生の中での高い買い物なので、いい家をつくるっていうのは
どなたも絶対の条件になると思うのですが。

それ以外にも信頼を、私たち亥太郎建設に感じてくれて、本当に本当に嬉しい限りです!!

そういってもらえるのは、ありがたいですね。
Y様のお宅は、素敵な家になりましたので、たくさんの方にご覧をいただきたいと思います。

ぜひ、週末のご家族のイベントごとに、遊びにいらして下さい。
亥太郎スタッフ一同、お待ちをしております。

山崎邸.png




ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP