亥太郎建設

ブロ
BLOG

イベント・見学会

2013.07.16 03:20 PM

静岡ガス☆スタンプラリー

静ガスのスタンプラリー、またまた亥太郎建設も参加します!

【御殿場市かまどY様邸】

IMG_1715.JPG


まずは、いつものごとく、外観からです。
2世帯住宅なので、やはり、大きいですね!

IMG_1710.JPG

そして、リビングです。
とても素敵な家具が入っていて、まるで、モデルルームのようですね♪


IMG_1709.JPG

階段のそばには、収納も兼ねたベンチが置かれています。
これは、オーダー品です☆
ぜひ、見学会でお手に取っていただけたら・・と思います。


IMG_1713.JPG

この写真は、暗くなってから撮影をしたものなので、
照明の具合と、カーテン。全体的に雰囲気が良いですね。


IMG_1714.JPG

そして、お部屋・・と思いきや、屋根裏収納です。
とてもお洒落な仕上がりになりましたね♪
Y様邸、本当に素敵なお家に仕上がりました。
写真だと、部分ぶぶんでしかお伝えをできないのが、何とも残念でなりません。

さて・・。

あれ?静ガスのスタンプラリーって、最近もやらなかった?
って思われる方、きっと、いらっしゃいますよね。
そうです。前回にやったスタンプラリーが、ほんと最近なんです。

本来ならば、スタンプラリー自体が、年に2回の開催らしく、前回が夏手前でやったので、
次回は秋の開催予定だったみたいなんです。
でも、増税の関係で、前倒しになっての開催らしいです。

消費税が上がってしまうと、同じ商品でも金額がだいぶ変わってしまいますもんね・・。
亥太郎建設の完成現場と共に、設置をしているガス製品を、ぜひご覧になってください。


今回の見学会は、先ほども説明をしましたが、2世帯住宅のお宅になっています。
2世帯住宅をお考えの方はもちろん、単世帯住宅をお考えの方も、
家具を入れた状態での見学会は、なかなか無いので、貴重です。

建てて、何も入っていない状態での見学会も広々と見れていいのですが、
実際に家具が入ると、居住空間としてのイメージが湧きやすいと思います。

そして、お約束の決まり文句ですが(笑)

スタンプラリーに参加をして、ぜひ、魅力的な商品をGETしましょう♪
ぜひ、ご家族の週末のイベント事に、いらしてください。

山崎邸.png

ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP