亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2013.07.09 03:36 PM

建築経過報告・・御殿場市かまど

急に猛暑の気配を感じたな、と思ったら、梅雨が明けましたね。
今日は昨日よりも少しばかり風があるからマシですが、昨日は本当に暑かったです。

私の娘が、頭に汗をびっしょりかいていたので、脱水や熱中症になってしまわないか、
本気で心配をしてしまったほどです。

エコでいきたいところですが、エアコンを入れ、パソコン業務を頑張っています。

さて、あまり間を開けずに更新目標のブログでしたが・・少し開いてしまいました・・。

なので、今回のブログを読んで、いまさら?と思っても、目をつぶってください(汗)
建築経過の報告です。

【御殿場市かまど Y様邸】

IMG_1487.jpg

外観は、こんな感じになりましたhouseshine

そして、完成見学会でもなかなか見られない、屋根。

IMG_1424.jpg


そして、内観です。


IMG_1589.jpg


IMG_1624.jpg


内観は、キッチンが入ると、いよいよって感じになってきますねhappy02

わくわくしてしまいます。

そして、こちらのY様邸のお宅は、7月20・21日に開催をされる、
静ガスのイベントの会場となっております。

って事は・・もう、完成寸前なんですhappy01sweat01毎度、経過の報告が遅くてすみません。。

こちらの写真を見て、想像をしていただいて。
でも、写真だけだと伝えたいけれど伝えられない部分もありますので・・

ぜひ、見学会に来ていただけたら、と思います。

今週末からは、上棟や見学会が立て続く、亥太郎建設。
いくら避暑地の御殿場市でも暑くなってきたので、体力が持つかどうか・・。
頑張っていますので、ぜひ、応援をお願いいたします♪

みなさまも、熱中症には気を付けて、こまめな水分補給を心がけて下さいね☆





ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP