亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2013.05.29 10:23 AM

祝☆上棟 御殿場市竃・御殿場市駒門

毎回、間の開いてしまう、カントクブログ・・。
まとめてになってしまいますが、上棟のお知らせを、御紹介させていただきます。

【御殿場市竃 Y様邸】

山崎様邸上棟.JPG
無事に終了を致しましたshine


そして、こちらのY様邸では・・


山崎様邸木材.JPG


木材の一部に、お施主様のご用意された木材を使っていますup

こういった、思い入れのある材料を使っていると、思い出が増えていいですねshine




【御殿場市駒門 T様邸】


丹野様邸上棟.JPG
無事に終了を致しましたshine

そして、こちらのお家は、6月8日・9日に開催をされる、

ガスと住まいのスタンプラリーの会場となっております。
また、イベント情報でお伝えをしていきますので、お待ちください。


どちらのお宅も、これから、どのようなお家に仕上がっていくのかhouseshine
カントク自身もとても楽しみにしていますup

また、経過については、カントクブログにて紹介をしていきます。

ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP