亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.12.17 10:22 AM

大人オシャレな空間。こだわりのある、個性派住宅

御殿場市で、いま注目をされている大きな分譲地にて、完成引き渡しが終了をしました。

【御殿場市かまど W様邸】


脇田様邸外観.jpg



シンプルモダンの、スタイリッシュな外観となりました。
室内に入ると、とっても個性的な内観。

脇田様邸キッチン2.jpg


左側の壁面には、造作で造った飾り棚。
赤のクロスに、ダークブラウンの色合いが、とても素敵ですねshine

脇田様邸キッチン.jpg


キッチンに立ってみたところ。
IHの脇には、落ち着いた色合いのタイルを貼っています。
亥太郎建設のモデルハウスもそうですが、タイルを貼るだけで、おしゃれ空間が増しますよね♪
さらに、こちらのキッチンは、亥太郎建設のモデルハウスと色違い。
MKマエダの、オリジナルキッチンとなりますshine
モデルハウスのナチュラルな色も素敵ですが、ブラウンの色も、素敵ですねup


脇田様邸リビング5.jpg


キッチンからは、リビングの様子も一望できちゃいます。
お子様の様子も、把握しやすいので、子育て世代には大人気のキッチンの配置となります。


脇田様邸水栓.jpg


キッチンの水栓は、こちらもまた、亥太郎建設のモデルハウスと同じ水栓になります。
某有名ドラマでも、使われていた、オシャレな水栓ですshine
もしかしたら、見た事がある方も、いるかも・・ですねshine
キッチンの背面収納には、キッチンと同じシリーズの、MKマエダの収納。
さらに、左側には、そちらに合わせて造った、オリジナルの造作家具となります。

脇田様邸キッチン背面.jpg


とっても素敵ですね。
このように、色合いを他の物に合わせられるのは、造作のメリットでもあります。


そして、リビングに隣接している、小上がりの畳空間。

脇田様邸掘りごたつ.jpg

日本人なら、欲しくなる・・掘りごたつです。
全体的に、ブラックとブラウンで取り揃え、落ち着きのある空間になりました。
ぼんやりとさせた照明が、いい雰囲気を出していますshine


リビングには、家具も入って、とても良い写真が撮れましたshine

脇田様邸リビング4.jpg

テレビの台から、ローテーブル、ソファ、全て、MKマエダの家具sign03
テレビの背面には、造作。
下には間接照明も入れて、雰囲気をさらに良くしています。
全体的に統一感が出ていて、とても素敵ですねshine


脇田様邸リビング3.jpg

反対側から見た、キッチン。
白とブラウンの落ち着いた中に、赤の差し色が、栄えますねshine


そして、こちらも、とても素敵shine
造作の洗面台ですup

脇田様邸造作洗面 (2).jpg

お気づきの方も、いるでしょうか?
この洗面台に使っているタイルは、キッチンに使ったタイルと一緒になります。
この色合いのタイルと洗面ボウルに合わせて、金色の水栓。
大人オシャレな感じですねhappy01
最近、お好きな洗面ボウルに、オリジナリティの出る造作洗面台が、とても人気です。

脇田様邸お風呂2.jpg

お風呂も、ブラウン。
木目調は、落ち着きのある仕上がりになりました。


脇田様邸トイレ.jpg


脇田様邸トイレ (2).jpg


トイレも、ブラックとブラウンの色合いでコーディネート。

1階が終わり、2階へ移動。
鉄骨階段は、目線が抜けるので、本当に広く感じますねshine


脇田様邸鉄骨階段.jpg


ちょっとピンぼけ・・(苦笑)申し訳ありません・・。
2階に上ると、キャットウォーク。
吹抜けにする事で、自然光はたっぷりと入りますが、キャットウォークにする事で、さらに自然光の入りが良くなります。

脇田様邸キャットウォーク2.jpg



脇田様邸フロア.jpg


廊下。
アカシアの無垢板ですshine
これは、本当に質感がいいですよshine
気になる方は、亥太郎建設のモデルハウスも同じアカシアを使用しているので、
そちらで体感をしていただければ、と思います。


脇田様邸吹き抜け4.jpg



脇田様邸子供部屋.jpg

子ども部屋は、元気の出るビタミンカラーのオレンジを、ポイントにしました。
ブラウンのフロアが、全体的に引き締め役になっていて、バランスも上手に取れていますshine

そして、2階のお部屋。

脇田様邸寝室.jpg


黒と赤で造った空間。
オシャレな大人空間になりました。
黒のシャンデリアも、雰囲気をさらに良くしていますねshine




さっきと同じ部屋の写真ですが、
カーテンが付いたら、こんな感じにshine
雰囲気が、グッと良くなりましたねshine

最後に、リビングの高い吹き抜けは、こうなりましたsign03

脇田様邸吹き抜け2.jpg

脇田様邸吹き抜け3.jpg


自然光たっぷり、とても明るいリビングですねshine
吹抜けは寒いsign03と思っている方が、もしいるのならば・・。
亥太郎建設のモデルハウスも、同じように吹き抜けの造りとなっているので、
寒くないかどうか・・自然光がたっぷりと入るだけで、どれだけ暖かいか・・。
ぜひとも、ご体感をしていただけたら、と思います。
本当にね、暖かいんですよup


ご紹介は、以上となります。
大人オシャレな、本当に素敵なお家になりました。

W様、無事の完成・引渡し、おめでとうございます。
新居でのこれからの新しいスタート、楽しみですね。


ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP