亥太郎建設

ブロ
BLOG

2014.11.21 02:50 PM

御殿場市かまど、建築途中を覗いてきました☆

みなさん、こんにちわ。
ここ数日で、とても冷え切ってきた御殿場です。

富士山も、下の方まで雪が被っていたので、冷え込むはずですね。

さて、今日は外回りをしてきて、
来月引渡予定のお家の近くまで行ったので、覗いてきました。

【御殿場市かまど W様邸】

脇田様吹き抜け.jpg


鉄骨階段での、吹き抜け。
より、広々見えて、いいですねshine

脇田様ニッチ.jpg

こちらは、キッチン。
大きめにニッチを作ると、
収納力がUPして、使い勝手も良くなりますup

完成まで、あと少しsign03
どんなお家に仕上がるのか、とても楽しみですhappy01

ちなみに、同じ分譲地内で、
じきに、もう1軒、建築が始まります。

同じ分譲地内に何軒かあると、何だか、ウキウキしちゃいますねnote

ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP