亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.11.06 03:34 PM

亥太郎ストリート!?

今月は、上棟は1軒だけなので、
のんびり・・と行きたいところですが、
完成引き渡しも相次ぐので、のんびりできないです!

今日は、天気の良い隙を狙って、完成現場の外観を撮ってきました♪



駒門.jpg


こちらは、ブログでは何度も登場している薪ストーブのあるお家の外観になります。
何で2軒写しているのかsign02
気になってしまいますよね。
もしかしたら、お気づきの方がいるかもsign03
実は、この2軒は、どちらとも、亥太郎建設の建てたお家なんですhouseshine
お隣同士が、亥太郎建設のお家ってケースは、実は過去にもあるのですが。
こちらは、完成の時期が近い現場だったので、
完成してから、並んだ写真を撮るのが、実は些細な夢だったりup

今日、やっと実現しましたhappy01
どうでしょうか?
キレイに撮れていると、自画自賛です(笑)
今日は、時折小雨も降っていたのですが、
この写真を撮る瞬間には、青空が覗いてくれてsun
まるで、合成したかのように、キレイな青空写真になりましたshine

実は、この現場の200m先くらいにも、亥太郎建設のお家が隣同士で並ぶ場所があるんですshine

短い距離で4軒なので、
亥太郎ストリートsign02と、錯覚を起こしてしまいそうになりますhappy01
これからも、こんな現場が増えてくるといいな~なんて、密かに思いますnotes

さて、明日は、モデルハウスでの取材が一件あります。
とても楽しみですup

ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP