亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.10.20 09:55 AM

ガスと住まいのスタンプラリー 準備

段々と寒さが増してきて、
先週の話ですが、いよいよ富士山にも雪が降りました!
富士山に雪が降ると、冬も近いな~と、毎年感じます。

さて、今週末は、ガスと住まいのスタンプラリーとなります。

仲川様邸JPEG.jpg


こちらも、おなじみのイベントとなりましたhappy01

完成段階での見学会では無く、
大工工事が完了した段階での見学会となります。

でも、
クロスは貼り終わっているし、
キッチンとテレビボードの裏には、タイルが貼られているので、
見応えはあると思います。

あと、リビングの高い吹き抜けsign03
こちらは、ぜひ見ていただきたいsign03
それ以外にも、
収納力抜群な部分、
家事の時短革命を起こす、ライフスタイルに合った快適な家事動線。

マイホーム建築に、とても参考になる部分がたくさんあります。

さらに、いつもは2会場回ってスタンプを集めて、
最後に柿田川のエネリアショールームに行ってスイーツ券を・・なのですが、
今回は、富士のエネリアショールームでも大丈夫なのと、
住宅購入を検討されている方にはWチャンスの抽選もあります。

なんとsign03ダイソンのハンディクリーナーですsign03
私も欲しい・・(笑)

ぜひ、亥太郎建設の会場に、遊びに来て下さいねup

ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP