亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.10.10 01:19 PM

新潟研修に行って来ました

台風18号が接近をしていて、天気が危うい中。
亥太郎建設のベストパートナーである、
夢ハウスの研修会のため、新潟まで行って来ました。

御殿場を出た時には、少し雨が降り出していましたが、
新潟に向かうに連れ、青空も見え始めたりして、天気は何とかひどくならずに済みました。

さて、研修とは?と思われますよね。

亥太郎建設では、研修やセミナーに積極的に参加をして、
常に、新しい情報や良い情報に、アンテナを張り巡らせているんです。
良い情報、確実な情報、
それらを、お客様に提供できるように、日々、努力をしているんですよ。実は。

当然の事なので、そんなに威張る事でも無いのですが。
でも、新しい事を学んで帰って来た時の充実した感じ。
なんと言っても、いいものですね。

どんな事を勉強してきたのか、聞きたい方は、
ぜひ、お気軽に聞いてみてくださいね♪


そして、夢ハウスのモデルハウスも、見学をしてきました。


写真 2014-10-06 12 25 32.jpg




写真 2014-10-06 10 19 49.jpg


写真 2014-10-06 11 32 14.jpg



写真 2014-10-06 11 35 40.jpg



写真 2014-10-06 11 36 15.jpg



写真 2014-10-06 12 28 33.jpg



写真 2014-10-06 12 29 37.jpg



写真 2014-10-06 10 17 54.jpg



写真 2014-10-06 12 31 28.jpg



写真 2014-10-06 11 36 58.jpg



写真 2014-10-06 11 30 54.jpg



ざぁ~っと、写真だけ流してしまいましたが。

全体的に、大人な空間でした。
木に囲まれていると、なんだか気分も落ち着いて・・。
やはり、木で造られた家、いいですshine

夢ハウスにご興味ある方は、ぜひ、亥太郎建設へ遊びにいらしてくださいhappy01
それ以外にも、ご質問や、ご興味がある方も、ぜひ!亥太郎建設へ遊びにいらしてくださいねshine

ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP