亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.10.08 10:29 AM

いっしーくん ぬいぐるみ&亥太郎の看板

いっしーくんの、ぬいぐるみ。
先日のガレージセールの時には、すでにあったのですが。
単独でブログに紹介をさせていただきたかった為、ずれて、今日にしました。

いっしーくんとは?
ご存じ無い方も、まだ多いと思いますが。
亥太郎建設の、オリジナルキャラクターです♪

ハッピ_3.jpg

亥太郎の亥を元に、
頭と鼻に、富士山を乗せ、
そして、亥太郎建設の社長に、どことな~く似ている、
これが、いっしーくんなんですhappy01
知っている方も、今初めて知った方も、
どうぞ、よろしくお願い致します。

そして、この、いっしーくんを見て、
製作しようと試みてくれる方がいたのですshine

平面から立体的になるように、型紙をおこし、
試行錯誤してくれ、それが、これsign03


イッシー君01.jpg

ものすごい、そっくり~sign03
そして、すごい可愛いup
とても愛着が湧きましたshine

まだもう少し、いじるようなので。
楽しみですshine


話は変わり、
三島市にあるSBSマイホームセンター入り口にある、亥太郎建設の看板をパチリcamera


SBS三島展示場入口.jpg


目立ちますねhappy01
たくさんの方に見ていただけると、いいな~。


ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP