亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.08.12 09:14 AM

スタイリッシュな中にも遊び心のある家、完成しました☆

無事に引き渡しが終了をした現場を、ご紹介させて頂きます。

【小山町用沢 K様邸】

とても素敵な離れができましたので、ご紹介をします。

勇丞様外観2.jpg


勇丞様外観1.jpg


外壁は、ガルスパンになります。
ブルーメタリックとシルバーメタリックの組み合わせは、
やっぱり、スタイリッシュになって、カッコいいですね。
亥太郎建設でも、人気の組み合わせとなりますshine

勇丞様玄関2.jpg


スタイリッシュな外観に、何とも目を引く、赤い玄関ドア。

玄関を入ると、すぐにあるのがリビング。

勇丞様リビング.jpg

全体がブラック&ホワイトの基調の中に、赤いドアが、とても栄えますねshine
そして、反対側から見たところ。

勇丞様リビング3.jpg


とてもスタイリッシュな空間です。

勇丞様リビング2.jpg

テレビボードは、背面と色を合わせる事で、とても自然になります。
実際にテレビが乗ると、また雰囲気が変わってきそうですねhappy01

勇丞様キッチン.jpg


そして、とてもお洒落な対面キッチン。
シンク部分もとても広く、使い勝手が良さそうですねshine
IHの左側には、タイルを貼りつけてあります。
キリっとしたキッチンに、可愛らしいタイル。
とても相性が良いですhappy02

さらに、キッチンのすぐ隣には、

勇丞様収納1.jpg


勇丞様収納2.jpg

収納スペースもありますflair
こちらは、有効スペースの活用なので、ちょっとしたアイディアですねflair

数段高くしたところに作ったのは、和室スペース。


勇丞様板の間.jpg

階段に入れた灯りが、とても良い雰囲気up


勇丞様板の間2.jpg

アップで見てみると、味があるのが、わかりますよねshine
和室には、造作のカウンターもあるので、お子様が勉強をしたり、
本を読んだり、ゴロンと寝てみたり。
大活躍をしそうな場所ですねhappy01

勇丞様板の間3.jpg

さて、1階のご紹介が終わったので、お次は2階へ・・。

勇丞様階段.jpg


階段は、緩やかに作っています。
ミラー仕様にした開き扉が、何ともオシャレですねnotes

2階に上がると、すぐに見えるのが、こちら。
カラフルで可愛いけれど、何かわかりますか?

勇丞様はしご2.jpg

実はこちら、
登れてしまうんですhappy02
登り切ると・・

勇丞様ロフト1.jpg

可愛らしいフロアの登場です。
ロフトだったのねnotesと思、視線を延ばしてみると、
途中からフロアの柄が変わり、向こう側にも何かがある様子。

勇丞様ロフト2.jpg

・・ハシゴがあります。
こちらのハシゴを降りてみると・・

勇丞様はしご.jpg


じゃんっっsign03
何と、寝室に繋がっているのですhappy01
これは、面白いup
ちょっと、遊び心が見えますねshine

そして、おトイレがこちら。

勇丞様トイレ.jpg

ちょっと別空間になったような感じになりますね。
ナチュラルなカントリー調で、可愛らしく仕上がっています。

最後に、2階にある、もう1部屋がこちら。

勇丞様ガラスブロック.jpg


ドアの脇の壁面に、何色ものガラスブロックを使用しています。
いつもガラスブロックって、同じ色味で揃えていますが、
こうやって、何色かで組み合わせると、可愛らしくなりますね。
個人的に、とっても気に入りましたhappy02

今回も、とても素敵なお家に仕上がりました。

K様、完成、引き渡し、おめでとうございますshine
新居での新しい生活、楽しみですねshine


亥太郎建設は、お施主様それぞれに合わせた注文住宅となるので、
毎回毎回、雰囲気の違う家が出来上がります。
気になる方は、ぜひ、亥太郎の造る家や、モデルハウスを、
直接ご覧いただけたら、と思いますhouseshine



ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP