亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.07.24 03:10 PM

お施主様のオーダーの品

今日は、なかなか見られない物をご紹介★
ただいま建築真っ最中のお施主様の、オーダー家具のご紹介です。

造作1.jpg
 

コーナーに置く仕様になっていますshine


造作2.jpg


中は、使いやすさも重視をして、可動式の棚になっていますshine
扉の開け閉めも、ポン、と押せば、簡単に開いちゃうんですshine
両手に物を持っていても、これならば開閉にも苦労をしないですねhappy01


造作3.jpg


さらに、この開き扉の滑らかなカットsign03
細かいですよねshine


造作4.jpg


近くで見ても、本当にカットが美しいshine
ちなみに、私、少し触ってみたのですが、本当に滑らかな触り心地で、気持ちよかったですshine

しかも、1つでもこんなに可愛いのですが、
2つ並べると・・


造作5.jpg


heart04heart04かわいさ倍増ですheart04heart04

これに、色が付いたりガラスが入ったりすると、
雰囲気が、グッと良くなりますねup

既製品の家具だと、なかなか希望のサイズや色合いの物って、出会えないんですよね・・。
もう少し大きいといいんだけどな・・。
高さがもう少しあると、使いやすいんだけどな・・。
そんな悩みも解決してしまうのが、亥太郎建設の魅力でもあると思いますshine
自分の好みの大きさ・高さ・色合いに使い勝手。
毎日の暮らしを、さらに充実させてくれるアイテムになる事、間違い無しですhappy01

どんな風に仕上がるのか、とても楽しみです。



ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP