亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.07.10 10:58 AM

台風情報に、ピリピリしています

台風第8号の影響で、朝から雨風の強い御殿場市です。
工事真っ最中の各現場では、せっせと台風対策をしています。

どうか、何事も無く、台風が通り過ぎてくれますように・・。

さて、今週末に開催をする、小山町一色での完成見学会
少しばかり、見どころをご紹介!

小林和樹様邸ライフ.jpg

チラシに載せてある内容と、少し重複してしまうと思いますが。

まず!玄関にもアイディアが光りますshine
お子様が小さいご家庭だと、傘立てに入れるにしては短い子供用の傘、
そして、カッパ。こちらの置き場、意外と困りませんかsign02
このお悩みを、まず、玄関で解決をしてくれますshine

そして、主婦の方が内心欲しがる、家事室。
集中してできるスペースがあると、家事の時短に繋がりますよね。
広すぎず狭すぎず、ちょうどいい大きさで作っています。
さらにこちらの家事室には、大きな黒板を設置sign01
家事室でありながらも、お子様が遊べるスペースでもあります。
キッチンとリビング、両側から入れるようになっていて、移動もラクラクnotes
お子様とのコミュニケーションを取るのにも、最適空間となっています。

さらに、この梅雨時期には特に感じるお悩み。
室内で、清々と干せるスペースが欲しくなりますよね。
広めに作ったユーティリティと洗面脱衣室、
こちらに、ホスクリーンを設置。
梅雨時期の主婦の悩みを、解決してくれますよshine

あと、私が気に入っているのは、2階の寝室に隣接した小屋裏収納。
ちょっと、秘密部屋みたいで、心がくすぐられましたcatface

各所に取り付けられたピクチャーレールも、絵を飾ったり賞状を飾ったりするのに最適sign03
お子様の絵の作品なんかも飾ると、いいですよねheart04

以上、簡単ではありますが、見どころのご紹介となります。
本当に、素敵なアイディアが満載なんですup
私も小さい子どもがおりますが、その私の目線から見て、とても参考になる部分が盛りだくさんでした。
きっと、家造りの参考になると思いますhouseshine
私の、つたない言葉では、うまく言い表せないので・・
ぜひとも、完成見学会で実際に見ていただきたいです。

お客様の思い描く理想やアイディアが形になる。
まさに、亥太郎建設のような注文住宅ならではの実現だと思います。

亥太郎建設の造る家を、
見たことがある方も、無い方も、
ぜひ、見学会へお越しくださいup
スタッフ一同、お待ち致しております。



ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP