亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.06.26 05:37 PM

HPでテレビCM見れます★

もう、HPを見てくれている方は、お気づきかと思いますが。
TOPページで、ただいま絶賛放映中のテレビCMを見る事ができます♪

本当に良いCMなので、
テレビでタイミングが合わなくて見れなかったよ~。
という方は、ぜひ、ご覧下さいませ。

さて、近日中の大イベント亥太郎祭りまで、10日を切りました。
今日も、私、小林は、せっせとポスティングをしてきました。
配り切れるかな~?ノルマが大きいな・・と思っていましたが、
約1000部、配ってきました☆
ちょっと暑くてフラフラしましたが。
人間、やる気を出せば、やり切れるものだな!と切に感じました。

でも、ポスティングのノルマは、まだまだあるので・・頑張ります!

どうか、亥太郎祭りのチラシが、たくさんの方の目に止まりますように★
そして、亥太郎祭りが気になる方は、絶対に楽しいイベントなので!
ご家族の皆様、ご友人の方々、ご近所の方々、
皆様で、お誘い合わせの上、ご来場くださいませ。


ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP