亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.06.13 03:03 PM

ガスと住まいのスタンプラリー、いよいよです!

心地良いくらいの青空で、梅雨のシーズンだという事を忘れてしまいそうですね。
もう、今月も折り返しに差し掛かります。
あと少しで、今年の半分が終わってしまうと思うと・・早いですね。

さて、イベントでも告知をさせていただいた、静岡ガス主催、
いよいよ、明日・明後日となりました。

外構工事も終わり、さらに雰囲気が良くなった亥太郎建設のモデルハウス。
ぜひ、皆様方お誘い合わせの上、ご来場くださいませ。

そして、先日のブログでも書きましたが。
昨日のK-MIXうごラジ。
とっても緊張をしました。
リハーサルの時から、変な汗をかくかく(笑)
途中、言葉が詰まってしまったり、動揺を隠せない部分がありましたが、
パーソナリティの西連地さんに助けていただき、何とか無事に終了を致しました。
本当に、ありがとうございました!

終わってみると、うそみたいに気持ちが軽くなり、
ものすごく緊張はするけれど、自分の人生の中で、そうそう無い経験なので、
出させてもらって良かったと言うのが本音です。

そして、ラジオが終わってから。
facebookにも反響があったり、友人からメールがあったり、
関連業者の方々からも、「小林さん、聞いたよー!」と言われたり。

嬉し恥ずかしでしたが、うごラジ出演して、良かったです♪
その中でも告知をさせてもらったのですが、
第3回 亥太郎まつり。
7月5日(土)の開催となります。

毎回ご好評をいただいている、職人さんによる体験工作コーナーや、
豪華景品の当たる大抽選会。
さらには、餅まきも行われますので、そちらも、皆様方お誘い合わせの上、
ご来場くださいませ★

第3回 亥太郎祭りチラシ.jpg


ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP