亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.06.12 01:08 PM

亥太郎建設、外構工事、終わりました!

先週から安定しない天気の中、外構工事が進み。
とうとう、完成をしました☆

亥太郎外構1.jpg



亥太郎外構2.jpg


ちょっと、社用車が写りこんでしまいましたが・・(苦笑)
こんな感じで、仕上がりましたup

これで、雨の日なんかも、安心ですnote

さて、本日はこれから、亥太郎建設に、K-MIXのうごラジが来ます。

前回のブログはこちら

実に、約9か月ぶりsign03

とても緊張をして、変な汗をかいたのを思い出しますcoldsweats02
今回も、私、小林は出演となりますので、
今からドキドキしていますheart02

どうか、うまく話せますようにshine
お時間ある方は、ぜひ、聞いて下さいねーsign03って、今日の今日だった(笑)

たくさんの方が、聴いてくれますようにshine



ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP