亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.06.03 03:25 PM

久しぶりに現場にお邪魔をして来ました☆

ここ最近、気温が高くなってきて、連日のニュースでも熱中症に注意の促しが出て来ましたね。
みなさまは、大丈夫でしょうか?
私は今日、次回の見学会のチラシを、
せっせとポスティングしてきたのですが、
とにかく、暑い暑い!!
水分を摂らないと、大変な状況でした。

ちなみに、このチラシを作って、ポスティングしてきました。
もうちょっと、センスを磨きたいと思う、今日この頃です(苦笑)

モデルハウス手配りチラシ.jpg

このチラシの詳細はこちら


さて、そんな中。
久しぶりに、現場へとお邪魔をしに行って来ました。
室内での作業が多い私なので、たまに現場に行くと、楽しくて仕方がありません。

写真も撮ってきたので、ご紹介をさせていただきたいと思います。

【小山町一色 K様邸】

和樹様キッチン.jpg


写真を撮った時には、クロスやさんと、左官屋さんが入っていました。
ブルーで彩ったキッチンカウンター。
とても爽やかな印象になりますねup
ブルーの色を、ダークブラウンで締めてあるのですが、これがとても素敵shine
気に入りましたshine
こういった色の使い方、とても勉強になります。

和樹様キッチン3.jpg


カウンターの、キッチン側です。
何だか、使いやすい工夫が見られる予感。
キッチンが付く来週が、とても楽しみですhappy01


和樹様キッチン2.jpg


リビングに隣接をした和室に、パソコンなどに使用できる、造作のカウンター。

和樹様和室2.jpg

こちらは、和室の片隅にある、階段下の収納スペース。
何だか、秘密の小部屋みたいで、楽しみですhappy01

和樹様ニッチ.jpg


リビングinの階段には、ニッチ。
こちらもブルーで、爽やかな装いnote


和樹様階段.jpg


階段を上り切り、


和樹様寝室.jpg


寝室。
こちらのポイントクロスも、ブルー系。
その脇には、ウォークインクローゼットがあるのですが。

和樹様寝室2.jpg


・・何だか奥に見えますね?
何でしょうsign02

和樹様収納.jpg


shineeyeshine
秘密の部屋~shine
では無く、収納スペースです。

軽~くでしたが、ご紹介は、以上になります。

私の予感だと、目からうろこのアイディアが、所々にある気がしますhappy02

ちょうど2か月前に上棟をしたばかりだったのに、
もう、こんな段階まで来ているなんて、ビックリsign03

どんな仕上がりになるのか、本当に楽しみで仕方が無いです。




ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP