亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.05.27 02:25 PM

モデルハウス進化してます☆

こんにちは☆
昨日と打って変わって今日は天気も良く暑くなりましたね。
やっぱり天気がいいと仕事も家事もはかどりますよね(^^)
こんなに天気がいいとこれから来る梅雨が信じられないですよね。

亥太郎建設も毎日忙しく動いていまして、完成物件も出てきていますので
また改めてご紹介させていただきます(^^)/

また亥太郎モデルハウスですが、新しい家具が入ったりして
雰囲気がまた変わってきています☆
来月の見学会でご覧下さい(^^)/


033.jpg


ちなみに玄関入ってすぐのところに立体的な看板が付きました(^O^)

職人さんって本当にすごいです☆

025.jpg

色々な職種の職人さんがいますが、どの職人さんも本当に尊敬しちゃいます!
なかなか職人さんの仕事って普通に生活していると見る機会もないですが
ここで働き始めて見る機会が増えて感動しっぱなしです(*_*)
何もないところから何かを作るって本当にすごいですよね!
なので、職人さんの仕事している姿がブログで紹介できることができればなー
とも思っています☆
ではみなさま今日もお疲れ様でした(^O^)



ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP