亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.05.02 04:20 PM

亥太郎建設の新事務所&モデルハウス、明るくなりました☆

こんにちわ☆
いよいよ、GWですね♪

さて、世間様がGWの中、亥太郎建設は通常通りに動いております。
そんな今日は、新事務所&モデルハウスが進んだので、紹介をします。

1階リビング部分、こんな感じになりました。
まずは、キッチン横の窓。
こちらは、ロールスクリーンです。

ブラインド1.jpg


モデルハウスの全体の雰囲気に合わせて、茶系にしてありますup
そして、これ・・実はすごいんですsign03
もうちょっと光を遮りたいなぁ・・といった時には、



ブラインド2.jpg


こうにもなりますshine
そして、もちろん、上にも上げる事ができるので、とても便利です。

お隣の窓にはこちらのブラインドを。

ブラインド3.jpg

すこし色が見えづらいですが、こちらも茶系になります。
同じ色味のものでも、だいぶ雰囲気が変わります。

私の素人目線だと、同じフロアは同じ種類のものを・・と思いますが、
こうやって、隣り合った窓でも、種類を変えるのも、いいですねshine

さらに、2階。

ロールスクリーン.jpg

こちらは、1階と変わり、グリーン系になりました。
この色のロールスクリーンは、お施主様でも選ばれる事が多い色なので馴染みがありますが、
この色が入ると、とても爽やかな印象になりますねup


そして、システムキッチンに、いよいよ水栓が付きましたsign03



事務所キッチン水栓.jpg


とってもオシャレですshine
写真だとなかなか伝わりづらいですが、とても綺麗で、MKマエダのキッチンにとても合っています。


段々と、モデルハウスが仕上がりに近づいてきて、ウキウキしてしまいますねhappy01

今日も、モデルハウスに置く小物類の買い物に行って来たのですが。
どんな物を置いたら、モデルハウスの魅力が上がるのか考えながら買ってきました。

まだ、どんな物を買ったのかは内緒です(笑)

まずは、5/10・11の『ぐるっと住まいの見学会』
この時に、お披露目となります。
楽しみにしていてください。
たくさんの方のお越しを、亥太郎建設スタッフ一同、お待ちしておりますup

ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP